忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「さて、まずは謎を並べてみようじゃあないか」

謎の一つ目
葉山君が毒入りの弁当を食べて倒れたのは何故か
謎の二つ目
ほぼ同時刻に岡田君が屋上から飛び降りたのは何故か
謎の三つ目
中田さんの死体が、翌日公園で見つかったのは何故か



こう、ぼへっとした女子高生がゆるーく推理するよ!
みたいなね。かきたい。いつかね。
PR


絵茶したり、コミティアに参加したりしてたら、GWが終わってましたとさ!!!!!1
どういうことなの……。

コミティア行って、一次創作の素敵なポスカとかペーパーとか栞とかクリアファイルとか買って、創作熱高まってきた!今なら描ける!!
と意気込んで描いたら何故か二次創作描いていたという罠。どういうことなの……。

あ、いつものリア友メンバーで絵茶やったので。
後でログ上げますねー相変わらずカオスですよー。


セーラー服おいしいですmgmg
イケメン少女おいしいですmgmg
相方の少年よりイケメン設定ですとか、そういうのばかりです僕の創作っこ。
わざとかわいい系女顔意識して描いてる男キャラとかいるようなそんな感じですうーへー。

SAIたんの水彩便利ですねー。
ささっと塗っただけなのにそれなりに見えてしまうのがなんとも。
SAI離れしてもなんとかなるように、それ以外の塗り方も模索せねばとは思っているのですが。

裸体楽しいなあ裸体
水彩風楽しすぎて。
睨んでる表情好きだなあ。

3DSが欲しいです……ソウルハッカーズリメイクとかまじ、
欲しいです。

近々、友人からダンガンロンパ借りるので楽しみです。
前情報ほとんど無しのゲームは楽しみで仕方ない!
前もって色々情報知ってるゲームも楽しみな人だけど!
結論、ゲーム楽しい!


体型がガリガリで、骨と皮だけなんじゃないの?みたいな子がだぼだぼで厚手の服とか着てると萌えるという話

手ブロにハートがついててびっくらこきました。
ここで言ってもしょうがないですが、ありがとうございます。
拍手とかもありがとうございます。

なんか、最早手ブロとか、どうやってあの絵にたどり着いてくれたんだろうという疑問でいっぱいです。
創作って間口広いけど、広すぎて逆に手に負えないと思うのですよね。
個人的な見解ですが。

なにはともあれ、ありがとうございます。


雨合羽着てる女の子萌え。
中学時代から変わらない趣味です^p^

なんとかノパソにsaiたんとペンタブインスコできました!よ!
これからはどんどん絵を描くぞー!


気がつけばもう四月後半ですよ!
やばーやばー

いちおう、このサイトは四月二日に一周年迎えました……なんか描こうと思っていたのにすっかりでしたorz
四月馬鹿もやりたかったのになー偽装ホモサイト作りたかったのになー来年かなー
前のサイトの時から、誕生日は四月二日のままなので、個人的にはもう六周年くらいなのです。
というか、旧サイトと内容が変わってないからなあ……。
あえて言うなら、ジャンルにこだわりがなくなったとか、ノリが軽くなったとかくらいでしょうか。


あ、そうだ!この度、初!ノートパソコン買いました!
エイサーたんのウルトラブックですうへへへへ
これでちょっとは更新速度上がってくれないかなー というところですが。
ペンタブとsaiたん古すぎて対応してなかったらどうしようgkbr

新しい機械買うと、擬人化したくなるね、やったねたえちゃん!

あまり自分の描いた絵を省みる事はないのですが、ファイル整理ついでに、旧サイトを開設した時の絵とか、それ以前のブログ時代の絵から、割と最近の絵まで、ざっと見返してみたのですよ。
昔の絵はもう見ていて悲しくなってきますねホント!
忘れもしない、ネットの海に初めて放った絵とか出てきました よ……
なんだか昔の私は線に強弱が無いなとか、まあ一応は成長出来ているかもしれなくもないということが解っただけ良しとします。糧にします。

そしてある絵以降、時間をかけてごりごり塗ってないことに気付くという。
まあ、そのある絵っていうのは割と最近の絵なんですが。
なんだか最近質より量的思考だったなあ……と自省しているのであります。
量って言うほど描いてないだろ!ってつっこみはまあ、勘弁してください……。
というわけで、ちょっと時間かけて描いてみようかななんて思ってます。
上のは下書きです。彼女ら描くのも結構久しぶりだなあ。

そういやオリキャラ紹介ページもどっかに行ってしまった……


しっかし昔の絵は素直だね!素直にほんわかでかわいい系目指してる!
いつの間に妙に尖がってる絵描くようになってしまったのかしら!
まあ昔から頭の中はまっくら森でしたけどね!

「ねーねー直哉ー、これお揃いっぽくない?」
「そうだな、柄が入っていれば完璧だな」
「魔王がそんな変態みたいな柄入れるわけないじゃん馬鹿じゃないの」

あの緑の柄がプログラミング関係の数字だか何だかと知って驚愕したのはいい思い出。
さっすが直哉さんぱねぇっす。

久々にデビサバをやって、再びはまってしまった……
デビサバ2より無印の方が殺伐としてるなあ……
魔王ルート行って、8日目にごっどさんと戦えるならOC欲しいけど、どうなんだろ。
その前に3DS買わなきゃだしな。

SAIたんで油彩っぽく絵を描いてみよう!
と思い挫折。
馬鹿であります。
もっと描き込むべきなのは解ってます、よ。

HPを更新させるのが面倒で、一個前の絵まだアップしてないのです
うがー
  top  
忍者ブログ [PR]