忍者ブログ
364363362361360/ 359/ 358357356355354

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セーラー服おいしいですmgmg
イケメン少女おいしいですmgmg
相方の少年よりイケメン設定ですとか、そういうのばかりです僕の創作っこ。
わざとかわいい系女顔意識して描いてる男キャラとかいるようなそんな感じですうーへー。

SAIたんの水彩便利ですねー。
ささっと塗っただけなのにそれなりに見えてしまうのがなんとも。
SAI離れしてもなんとかなるように、それ以外の塗り方も模索せねばとは思っているのですが。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]