忍者ブログ
360359358357356/ 355/ 354353352351350

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつけばもう四月後半ですよ!
やばーやばー

いちおう、このサイトは四月二日に一周年迎えました……なんか描こうと思っていたのにすっかりでしたorz
四月馬鹿もやりたかったのになー偽装ホモサイト作りたかったのになー来年かなー
前のサイトの時から、誕生日は四月二日のままなので、個人的にはもう六周年くらいなのです。
というか、旧サイトと内容が変わってないからなあ……。
あえて言うなら、ジャンルにこだわりがなくなったとか、ノリが軽くなったとかくらいでしょうか。


あ、そうだ!この度、初!ノートパソコン買いました!
エイサーたんのウルトラブックですうへへへへ
これでちょっとは更新速度上がってくれないかなー というところですが。
ペンタブとsaiたん古すぎて対応してなかったらどうしようgkbr

新しい機械買うと、擬人化したくなるね、やったねたえちゃん!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]