忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の更新いつだよ……
そうです、お察しの通りGGに時間が喰われています。化け物みたいなゲームですね、GG。
ついでにGG2にも手出し始めてしまったので、それはもう本当に湯水のように時間が

久々に絵を描くと、劣化っぷりに嫌になる事が多いので、ラクガキちょこちょこ描く事からやっていこうかと思います。
しかし創作っ子はいいですね、自分で考えただけあって資料とかなくても描ける。
PR

久々に完成した……。
昼には上げます。

全編録っておいてそのままにしておいた、つり球見てきました。
まあまず、二期前かよっていう。
アニメ全編通してすごく面白い作品でした。みんなかわいいな畜生。
というかナイスなおばあちゃん萌えアニメでした。ケイトさんとハルの会話に毎回癒されたなーかわいいなーもー。
なんでリアルタイムで見ていなかったんだろうなー。馬鹿だった。
江の島と聞いて懐かしみながら見ました。よく遊びに行ったなあ。
こんどどっかで箱根舞台にアニメやりませんかね!
……このチョイスで使っていた路線ばれるな。

今期のアニメは何も録ってませんでしたよっと。
来期は新世界より、とあと余裕あったら絶園見る予定です。

とか言っといて、城平作品は正直活字が一番だと思うんだ、などとぼやいておきます。


気づけば七月が終わってましたわーい!わーい!!!  orz
最低でも一か月に一回は更新したいんですけどね!らくがきでもいいから!


というわけで、夏休みです。なりました。
もう夏休みなんて数えるくらいしか味わえないんだよなあ、と思うと物悲しいものがありますが。

前回の記事で書きました通り、GGに思いっきりはまってます。おもしろいです。
おかげで空き時間見つけてはGGやるという酷いテスト期間を過ごしました。最低ですね!
P4Uも近々買う予定ですうわー。ついにPS3買うのかー。

相変わらず、ゲームの話しかしてねえ!!!!!

ロンパ2は友人から借りるよていですもぐもぐ

最近、ツイッター上で知り合った方々の似顔絵ならぬイメージ絵を結構描いていたのですが、やっぱ絵はおもしろいなー、と再確認した次第でありまする。
そしてちょっと水彩風に描くのも慣れてきた、かもしれない。
この絵みたいに、色の薄いものでしたら結構上手く出来るようになったのですが、黒が難しいですね。黒。
精進します、しますか、しましょう!(三段コンボ

相変わらず、日常はゲーム三昧です。
P4Uアーケードに挑んでボッコボコにされました。
流石に格ゲー初心者なんで仕方ないと思いつつも、悔しいので格ゲー慣れしようと思いまして。
部室に放置っしてあったGGXXAC+をやり始めたら、案の定そちらにはまってしまったという。
あのスピード感いいですね!


気がつけばもう四月後半ですよ!
やばーやばー

いちおう、このサイトは四月二日に一周年迎えました……なんか描こうと思っていたのにすっかりでしたorz
四月馬鹿もやりたかったのになー偽装ホモサイト作りたかったのになー来年かなー
前のサイトの時から、誕生日は四月二日のままなので、個人的にはもう六周年くらいなのです。
というか、旧サイトと内容が変わってないからなあ……。
あえて言うなら、ジャンルにこだわりがなくなったとか、ノリが軽くなったとかくらいでしょうか。


あ、そうだ!この度、初!ノートパソコン買いました!
エイサーたんのウルトラブックですうへへへへ
これでちょっとは更新速度上がってくれないかなー というところですが。
ペンタブとsaiたん古すぎて対応してなかったらどうしようgkbr

新しい機械買うと、擬人化したくなるね、やったねたえちゃん!
  top  
忍者ブログ [PR]