忍者ブログ
370369368367366/ 365/ 364363362361360

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づけば七月が終わってましたわーい!わーい!!!  orz
最低でも一か月に一回は更新したいんですけどね!らくがきでもいいから!


というわけで、夏休みです。なりました。
もう夏休みなんて数えるくらいしか味わえないんだよなあ、と思うと物悲しいものがありますが。

前回の記事で書きました通り、GGに思いっきりはまってます。おもしろいです。
おかげで空き時間見つけてはGGやるという酷いテスト期間を過ごしました。最低ですね!
P4Uも近々買う予定ですうわー。ついにPS3買うのかー。

相変わらず、ゲームの話しかしてねえ!!!!!

ロンパ2は友人から借りるよていですもぐもぐ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]