忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全編録っておいてそのままにしておいた、つり球見てきました。
まあまず、二期前かよっていう。
アニメ全編通してすごく面白い作品でした。みんなかわいいな畜生。
というかナイスなおばあちゃん萌えアニメでした。ケイトさんとハルの会話に毎回癒されたなーかわいいなーもー。
なんでリアルタイムで見ていなかったんだろうなー。馬鹿だった。
江の島と聞いて懐かしみながら見ました。よく遊びに行ったなあ。
こんどどっかで箱根舞台にアニメやりませんかね!
……このチョイスで使っていた路線ばれるな。

今期のアニメは何も録ってませんでしたよっと。
来期は新世界より、とあと余裕あったら絶園見る予定です。

とか言っといて、城平作品は正直活字が一番だと思うんだ、などとぼやいておきます。
PR


何か忘れてると思ったらグローブ忘れてた

ACR稼働しましたねー。
大学最寄及び乗り換え駅のゲーセンに入ったので僕はギルティ廃人への一歩を踏み出せそうです。
……はい、すでに手遅れです。

一か月近くブログ放置するくらい位は手遅れです。
そしてぼちぼち大学も始まります。
うわー。

創作したいなーぼちぼちしたいなー時間ーそれはつくるものー


とってつけたような背景はログアウト。
浮きます。なんとかしたい課題。

空拍手ありがとうございます!

夏は青が描きたくなります青もぐもぐ。
いつものだぼだぼの長袖ハイネックじゃあつそうなのでノースリワンピとか、趣味でした。
部活の絵がどう考えても終わらないのに別の絵描いてるとか本当もうアレですね。
相変わらず時間が。

八月中には創作小説を一本書きたい。
ホモじゃないけど少年心中エンドの小説が書きたい。
もちろん適当に言ってます。
ホモじゃないのがいいんだよ。そんな感じなんだようああああ。
と周りがホモホモうるさいので言ってみる。
ついったあはひどいですね。
まあ、自分も別の意味でひどいのですが。

男の娘に周りが引くくらいにはまってます夏のせいだなー。
まだまだ描き途中。

しかし実際に鰤をメイン使っているわけではないのです。
団長楽しい。


気づけば七月が終わってましたわーい!わーい!!!  orz
最低でも一か月に一回は更新したいんですけどね!らくがきでもいいから!


というわけで、夏休みです。なりました。
もう夏休みなんて数えるくらいしか味わえないんだよなあ、と思うと物悲しいものがありますが。

前回の記事で書きました通り、GGに思いっきりはまってます。おもしろいです。
おかげで空き時間見つけてはGGやるという酷いテスト期間を過ごしました。最低ですね!
P4Uも近々買う予定ですうわー。ついにPS3買うのかー。

相変わらず、ゲームの話しかしてねえ!!!!!

ロンパ2は友人から借りるよていですもぐもぐ

最近、ツイッター上で知り合った方々の似顔絵ならぬイメージ絵を結構描いていたのですが、やっぱ絵はおもしろいなー、と再確認した次第でありまする。
そしてちょっと水彩風に描くのも慣れてきた、かもしれない。
この絵みたいに、色の薄いものでしたら結構上手く出来るようになったのですが、黒が難しいですね。黒。
精進します、しますか、しましょう!(三段コンボ

相変わらず、日常はゲーム三昧です。
P4Uアーケードに挑んでボッコボコにされました。
流石に格ゲー初心者なんで仕方ないと思いつつも、悔しいので格ゲー慣れしようと思いまして。
部室に放置っしてあったGGXXAC+をやり始めたら、案の定そちらにはまってしまったという。
あのスピード感いいですね!

そして勢い余って描いた。
マナちゃんってよく考えたら金髪ロリっていう僕のストライクゾーンど真ん中だった件。
あまりの電波っぷりとオサーンボイスのせいで昔プレイした時には萌えれませんでした。
むしろトラウマを心配するレヴェル。
しっかしDODでロリだのショタだの言うのは中々きけんですね。
とっても危ないおにーさんおねーさんがいるからね!


あ、空で拍手くださった方々、ありがとうございます!
ほんと、こんな更新もねー辺境サイトにありがとうございます。


ちょっと情報遅いけど、とりあえずP3映画?化おめでとうごぜーます!
まあ正直不安で不安で不安でしかないぜ。
という感じなのですが、もうこの際動くP3キャラが見れれば十分お腹いっぱいになれます!くらいの勢いで待機します。
アニメ化とか映画化とかって嫌な記憶が多いものでして……。


サイトの方ちょくちょくいじりましたよっと。
絵ログぶちこんで、ちょっと大きい絵もあげましたんで、よろしければ。
しかし雑多が雑多すぎて。
版権ページも弄りたいしなーうえーん時間無いー。

夏の暑さにやられてDOD熱が上昇しております。
カイムとアンヘルがかわいいよーうわーん。
  top  
忍者ブログ [PR]