忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P3映画公開日来てました。なんだかんだ言って楽しみですえへへ。
ギルティ完全新作もロケテそろそろですし、楽しみ多すぎて困ってしまいますね。GG2も相変わらず楽しいし。
PR


ちょっと情報遅いけど、とりあえずP3映画?化おめでとうごぜーます!
まあ正直不安で不安で不安でしかないぜ。
という感じなのですが、もうこの際動くP3キャラが見れれば十分お腹いっぱいになれます!くらいの勢いで待機します。
アニメ化とか映画化とかって嫌な記憶が多いものでして……。


サイトの方ちょくちょくいじりましたよっと。
絵ログぶちこんで、ちょっと大きい絵もあげましたんで、よろしければ。
しかし雑多が雑多すぎて。
版権ページも弄りたいしなーうえーん時間無いー。

夏の暑さにやられてDOD熱が上昇しております。
カイムとアンヘルがかわいいよーうわーん。

「P3って、ピストルで頭パーンってやって本気だすよ!みたいなところがリボーンっぽい」By妹

というわけでキタローでリボーンパロとかやってみたけど、正直うろ覚えですよリボーンさんの衣装とか。
どうしてP4では頭パーン無くなったのよ。あれ凄くイっちゃってる感があってよかったのに。
  top  
忍者ブログ [PR]