忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとサイズがおおきいので、全体は後で絵ログに載せます。

明日から京都行ってきます、京都!
夕方バイト→夜行バス→一日観光→夜行バス
という結構な強行スケジュールでございます。
そういえば、前に書いてたバイト云々は落ちましたー。
今のバイトを続けろという天啓だと思い込みます。
PR


撮っといた6話見てきた衝動のままに語るAnother

今更ですが、今期の推しアニメはAnotherですよ!
原作はまあ、綾辻先生なんで勿論既読ですが、アニメも面白い!
原作読んでるものって、大体「あー」ってなる事多いんですけど、これは予想以上に面白いです。
しかもオチは原作とは違ったものにするみたいなことをどっかで聞いたので、楽しみに(半分不安ですが)いるのですうへへへh
っていうか、あのオチは、映像にはできないよなあ……文章ならではのトリックだし。
アニメ化するって聞いた時点で、OPかEDにアリプロ来るなと思ってたら予想的中してたのも嬉しいですうへへへh
あと、キャラデザがハルヒの人というのをOPで知った時の衝撃は忘れない。なぜこの原作者にこのキャラデザにしたし!
しかし馴れれば結構いい感じですなー鳴ちゃんかわいいぺろぺろ

6話はとにかく踊る鳴ちゃんしか見えませんでした正直原作でとても印象的だった担任がどうでもよくなる程度には。
あと公式HPのストーリー紹介ページの、踊る鳴ちゃんGIFアニメかわいいぺろぺろ!

しかし、原作がガチ小説だと、アニメで心理描写が入らない故に主人公訳の解らない人化っていうのはどうしたもんかね。
おいNo.6、お前もだぞ。

このアニメ成功したら、囁きシリーズとかアニメ化して欲しいです個人的に。
館シリーズはね、うん、十角館がまず無理。映像化絶対無理。
中二病こじらせた双子が動くのが見たいですお願いしますうおおおお。

さやかちゃん!
この欝絵をバレンタインでうかれてる真っ只中のぴくしぶに投げ入れたかったけど、間に合わなかった!残念!

えっと、こんな最低な発言しといてなんですが、一番好きなのは、さやかちゃんですよ。

リア充が爆発してる絵じゃなくてすみません!すみません!
いやあ、リア充が爆発してる絵って描きづらいというか。
よし、この二人を爆発させるアテレコを考えよう!

「先輩!あ、あの……好きなんです!チョコ……受け取ってもらえませんか?」
「ごめん俺ホモだから」

(断られた!しかもホモって……私対象外!)


人類皆ホモ・サピエンス!ですよね!

童顔娘は個人的にイイ!と思う萌え要素の一つであります。
あとは僕っ娘と貧乳とショートヘア……えげつない趣味だね!

という趣味を全開にして作ったキャラクターがこの絵であります。
こう、高校を舞台にした推理小説もどきを書きたくて、それの主人公のイメージがこの子でして。
まあ、まだプロット段階なんですけどね!
しかし、高校を舞台にするからには、青春!って感じの爽やか系ストーリーにしたいが、気を抜くとすぐどろどろした展開になるのをどうにかしないと!
いつかは、高校生特有のどろっとした部分も出しつつ、しかし全体的に爽やかな、小峰元先生の「アルキメデスは手を汚さない」みたいなものが書ける様になりたいのですがね。

どうでもいい日常の話。
さてさて、大学一年目が本日終わってしまったわけなのですが……単位が来い!
来年からは、がんばろう。
そしてこれからバイトの面接だったりします……駄目だなあ緊張する。

「P3って、ピストルで頭パーンってやって本気だすよ!みたいなところがリボーンっぽい」By妹

というわけでキタローでリボーンパロとかやってみたけど、正直うろ覚えですよリボーンさんの衣装とか。
どうしてP4では頭パーン無くなったのよ。あれ凄くイっちゃってる感があってよかったのに。

逆光にしようという気の無い逆光絵。
やるならもっとがっつりと!

サイトの改装を行いましたとさ。
中身はそのままですのであしからず。
消去であります!

サイトの改装に伴い、すっきりさせましたー。
これからはこっちを雑記感覚で使っていく予定ですので。

旧雑記は、絵ログの移行が完了するまで残しときます。
そのうちガチムチ練習場になる予定です嘘です。


とりあえず、改装に行ってきます。
  top  
忍者ブログ [PR]